21st February2019_進めよ私。

Bymaria

21st February2019_進めよ私。

今年の目標の一つに 
悩む暇もないくらい忙しく前に進む 

というのがあります。 


起業1年目だった去年は
思い描く姿と現実の
果てしなく大きなギャップに悩んだり落ち込んだり、 

いただくアドバイスや
社員の一挙手一投足に
考えや心が大きく揺れ動いたり、


新しい役割を全う出来ずに

自分でいられる時間が少なくて


イライラしたり、泣いたり、
よく溜息をついていたように思います。



そんなダメな1年を振り返って 
新たなる目標を立てていたお正月休みにふと、 


「悩んだり泣いたりする時間があるなんて

    自分はどれだけ暇だったのか」


ということに気付き、
妙に腑に落ちてすごくスッキリしました。 


ということで今年は週末を含め
かなり追い込んだ目まぐるしいスケジュールで
動き始めたのですが


振り返ってみると
功を奏して悩む時間が見事になくなりました。 



数々のプロジェクトを始動させ
全ての進捗管理をしながら日々を過ごしていると 


もうふと我に返った時には
寝たい、またはマッサージに行きたい、
の二言しか出てこず
日暮れとともに頭から湯気が立ち登りそうです。


フラフラ悩んでいる余裕がないこと
今の私にとって、これはとても幸せなことです。 


やりきった後は、次のフェーズに進むために

悩んだり振り返ったりした方がいい期間もあるのでしょうが

まだそこまで到達していない身としては

今はやりきるまで動けることが楽しいです。



もし落ち込んだ時は、
3倍忙しく動いてみるのもいいかもしれません。 



運を良くするためには運動する=運を動かしてみる
という考えもあるようです。 



行動してみると色んな世界が広がり、
1度広がったベクトルの先には
何倍にも大きくなる世界があるのかなと
信じるだけでドキドキします。



人材紹介、人材育成、Online Coaching、お食事も含めて
お困りのことがあればお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。 


うっかり悩む時間がないほど、 動かして頂けたら有り難いです。笑



3月6日の女性向けのセミナーは
20-50代の3か国籍の参加者が決定しており

経営者・駐在員・フリーランサー・会社員・主婦など
多様性があってとても楽しみにしています。

後3名ほど枠が残っています!



来週はタイのWeworkで働く唯一の日本人として
Pros and Consをレポートしてみる予定です。



21th February 2019
Maria

About the author

maria administrator