スピリチャルな木曜日とでも_From Thursday_17th Sep 2020

Bymaria

スピリチャルな木曜日とでも_From Thursday_17th Sep 2020



最近、事あるごとに話しているので


もう聞いたよその話し!
という方もちらほらいらっしゃると思うのですが

 

 

そうなんです。

霊視をして頂いたんです。

 

 

 

今日はスピリチャルなお話しです

 

 

 

霊視をされる方をなんと呼ぶのか分からないのですが

ひとまず霊視さんと呼ばせて頂きましょう

 

 

霊視さんとの出会いのきっかけは友人の紹介

経営、スタッフ、家族、将来のこと

 

 

 

悩める33歳女子の相談事を聞いてみた結果

 

 

 

ふーーーーーーーーー!(深呼吸)

 

 

 

 

すっきり。

 

身体も、心も。


それはもう、穢れでも落として頂いたのかしら?というほど

 

 

 

的確なアドバイスと生きる指針にハッとしたので

皆さまにも一部ご紹介します

 

 

 

まず、一番心に残った

 

「ターニングポイントにまつわる人生の貯金とローンの話し」

 

 

 

就職や転職、起業、引越しや家を建てたり、

親元を離れたり家族が出来たり

 

 

人生には様々なターニングポイントがありますよね

その際に人は人生の貯金を沢山支払うのだそうです

 

 

 

貯金が沢山ある方は質のいいその先の人生を過ごし

貯金がないと人生のローンとなるため

その先の人生の質が下がってしまうのだそう

 

 

 

私の場合は近い未来、

沢山のターニングポイントが起こるのだそうで

その際に大きな支払いを重ねてすることになり

今は使わずに貯めておいたほうが良い時期ということ

 

 

つまり、新しいことに手を出さずに

今の生活を充足させてさらに貯金をつくっていうような

時間の使い方をした方がいいとのこと

 

 

 

こう書くと

 

なになに、

霊視さんってやっぱりそんな抽象的なアドバイスなの?

と思われてしまいがちなのですが

 

 

実際は具体的なアドバイスの方が多くて

 

 

-この人はこういう性格、お腹の中ではこう考えている

-この人とはこういう時にこれに気を付けて

-この人はこうだから、思いっきりこうした方がいい

-この人にはこれを言っちゃダメ

 

 

など、相手に対する対応の仕方をかなり明確に教えてくれます

結構身近な人ほど知らない性格を持っていたりして

 

シャープでストレートに言ってくださるので

多々新発見がありました

 

 

 

 

あとは自分への新発見

 

私は常々、

自分のことをルーズでのんびりしているタイプ

の人間だと思っていたのですが

 

 

霊視さんに言わせるとかなりきっちりしたタイプで

スピードが早くいつもマルチに物事を見渡している、とのこと

 

 

ちょっとのんびり屋さんや

ゆったりした時間を生きている方とは

時間感覚のスピードにおいて差が出てきてしまうのだそう

 

 

 

ねぇ、霊視さん、
確かに確かに、そうですよね。

 

 

私の仲のいい友人は皆はやい!
話し方も行動も、仕事も早い。

 

そして風のように早い彼らといることや
そんな彼らの活動を遠巻きにみていることは

気の流れを感じて心地いいのです

 

 

 

とするとですよ。


ここは微笑みの国、
サバイサバイの美徳を誇るおっとりタイ王国。

 

 

この国で、このきっちりさとスピードでお仕事をすると

私のメンタルが崩壊してしまうのだそう

 

 

もう私、ここで泣きました

 

 

だって、思うようなスピードで進まなかったり

多々すれ違う職業倫理観

仕事においてのサバイサバイ、私には意味不明なの。涙

 

 

今までのタイ人スタッフたちとのお仕事での

あんなことやこんなこと

 

苦しくてイライラしたり、困ったり悩んだり泣いたり

 

もう色々溢れてきちゃって。

 

 

 

ただ、私に必要なのは

 

彼らはありのままで大丈夫

そのままを受け入れてあげて大丈夫

 

と心から思うことなのだそう

 

 

 

そしてやってみてるんです、早速月曜日から

 

そしたらなんだかもう私、

人が変わったみたいというか

気にならなくなったんです

 

 

スタッフたちも大丈夫だし、会社も私も大丈夫

 

 

そんな風に心から思えてきたら

確かにスタッフもちょっと変わった気がして

 

 

これは最優先事項ではないかもしれないんですが

このリスクを考えると今やっておいた方がいいと思うので

今日やってしまってもいいですか?
それとも運よくはこぶ場合を考えてこのリスク取りますか?

 

 

と労働法を調べて言い出す新人とか

 

 

みんなのことを考えると

私が出社するのがベストだと思うので

この日のこの時間だったら調整するので

そこで顔を出しても良いですか?

 

 

とフルリモートで働いているスタッフからの優しい提案とか

 

 

 

 

若くて経験のない社員たちだから、

何かあっては大変と

こうしてあぁしてって全部口を出して

出来てないなとか、リマインドはどのタイミングまで待とうとか

もう頭も心もいっぱいだったのが

 

 

絡まった毛糸玉をほぐしてもらったように

シンプルに進み出した気がするのです

 

 

 

みんなごめんね

 

私も辛かったんだけど、みんなも辛かったよね

 

 

 

 

という感じでオススメなんです。

 

特に、悩める経営者さん

あとは自分ではどうしたら良いのか分からない

具体的なお悩みを抱えていらっしゃる方

 

 

 

みていただく方法は簡単で

  1. Lineで日時調整
  2. お悩み事とそれにまつわる方々の顔写真を送付
  3. LineのVideo電話で霊視
  4. Online送金(1,500b/h)

 

以上です。

霊視さんは優しくてニュートラルな方です。

ご紹介しますのでお気軽にご連絡ください。


ではでは、色々とスッキリしたところで

Instagram戦略のセミナーに出て面白い内容を色々と学んだので

次回はまとめたものをご共有しようと思います

 

 

 

From Thursday!

About the author

maria administrator